こんばんは!


はんまゆげです🤗


今日もお疲れ様です🙇‍♀️


午後の接骨院バイトは、20時までですが患者さんが少ないので「早く上がっていいよ」と言わました。


なので先程帰ってきました!


午後は空いていましたが、午前中は混んでいて待っている患者さんと話す時間が結構ありました。


楽しかったですよお!


バイトの午前と午後の間には、カープのチケットをセブンチケットで取りました🎫


4日からカープチケットの一般抽選が始まっています。


去年は10希望まで応募して、1試合だけ当たりました


今年も1試合でも当たりますように🙏


明日はこちらに行ってきます!!


https://www.mbs.jp/kotonoha/


はんまゆげ、MBSテレビの大吉アナウンサーが好きなんです!


大吉アナウンサーと同じ空間に行ってきます👍


開催されるのは豊中のホール。


豊中といえば母が子供時代を過ごした場所です。


時間があれば母が昔住んでた辺りに行ってみようと思います。


それでは皆さままた明日お会いしましょう👋