皆さんこんばんはあ!はんまゆげです🤗


今日もお疲れ様です🙇‍♀️


はんまゆげ月曜日は、大学の授業がありません!


ということで3ヶ月ぶりの美容院に行ってきました!!


初めて行く美容院に入るのって勇気がいりますよねえ


ホットペッパービューティーのアプリで検索しても、大量に美容院が出てくるし、どこに行けばいいのかわからずなかなか行こうと思えないのです。


それにはんまゆげは地元の美容院が大好きで、

また帰ったときにそこに行けばいっか!と先延ばしにしてしまいます。


それでも今回は、毛量が増え、頭が爆発しかけ

ていたので行くことを決意しました!!


駅から近く、料金が安いところを選びました😄


無事辿り着いて、暗めのグレージュでカラーをお願いしました🤲


綺麗な色に染めてくださいました!!!


美容師さんと話すのってとっても楽しいし、共通の話題もあってあっという間の時間でした✌️


夏休みには鬼滅の刃の煉獄さんみたいにオレンジにしたいなあなんて思っています😏😏


帰りに本屋さんにも服屋さんにも寄れて幸せな1日でした😭


帰りに綺麗な三日月が空に浮かんでいて、課題が終わるだろうかという不安も吹っ飛びました😂😂😂


明日からまた大学の勉強やら家事やら頑張ります✌️


それでは今日はこの辺で失礼します🙇‍♀️


またお会いしましょう👋