689名の生徒さんが月収10万以上の

副業物販スクールを運営しています
ヤジハルです^^





今でこそ月収は100万を突破し
フリーランスとして
毎日好きな時間に起きて
好きな場所で仕事ができる
ライフスタイルになりましたが

私はこれまで

7つ副業に失敗し
借金も200万以上ありました。


FX、
アフィリエイト、
仮想通貨、
ネットワークビジネス
など
副業と呼ばれるほとんどのものに
手を出しはしましたが、
失敗続きでした。





そんな失敗続きの中、
結果を出すことができたのですが

副業迷子の状態から
どうやって脱出したのか
5ステップで
お伝えしていきます。

これからの

副業選びで失敗しないよう
参考にしてみてください!


事務所長のもっさんと(^^)



ステップ1
【理想を言語化しイメージする】

私は物販に出会って

・借金持ちだったのに
 月収が7桁に

・会社員からフリーランスになり
 好きな時間に寝て
 好きな時間に起きて
 好きな場所で好きな人と仕事ができる

・旅行も月1以上

・海外旅行もブランド品も
 無縁の生活から
 好きな時に手に入る

・副業詐欺で人間不信だったけど
 信じられる仲間やパートナーができる

・整形や歯科矯正など
 美容にお金をかけられる

こんな風に
ガラッと生活を変えることができました。

↑グランドキャニオンも自分の目で見れた♡



もし何でも叶うとしたら
どんな生活・ライフスタイルを
送りたいですか??

やりたいこと
やりたくないこと

これを書き出してみましょう!

まずは自分がどの方向に
向かっていきたいのか
明確にしないと
進む方向がわかりません。





カーナビを設定するためには
目的地を入力しないと
道順を示してくれないですよね?

それと同じで
自分がどういうライフスタイルを
望んでいるか
自分自身がわかっていないと
あとからこの道じゃなかった!
ということにもなりかねません。

こういう生活がいい
これがわからなかったら
こういう生活は嫌だ
変えたい日常を書き出してみましょう♪

 


↑全員月収7桁!高知に旅行



🦋公式LINEはこちら

 

▷人生を変えたい方

堅くプラス10万の収入が欲しい方

仲間とビジネスがしたい方

 

公式LINEからご連絡下さい🙌 

 

 

ボタンから追加出来ない場合は、
【@721dsmsq】
で検索してみてください😊
 
 

 🦋はじめましての方へおすすめの記事

 

 

『物販スクールの事務所のリアルをお見せします♫』副業スクールなんて全部詐欺でしょ! って思いながら、入塾した2年前。  2度詐欺に遭っていたのでスクール選びにはかなり慎重でした。 だけど事務所があったから私…リンクameblo.jp

 

『稼ぐことにフォーカスしている理由♡』お金があったって幸せにはなれない。 だけどお金があれば選択肢が増える。 不幸な人生を歩む確率は減らすことができる。   失敗続きでも未来は変えられる!物販講師…リンクameblo.jp

 

 

🦋Instagramはこちら

 

instagram

 

 

 
🦋YouTubeはこちら
 
 
 
 
🦋メディア掲載
 
美人百花11月号に掲載されました♡