月収10万円以上の生徒さん

なんと668名!!!

 

生徒さんの実績はこちら

 


↑同い年のサロン経営者さんとごはんへ♡



なぜすぐにスクールの金額を

お教えしていないか
これは理由があります。

私は

ブログを読まれている方や

公式LINEへご連絡いただく方は
収入を上げたい方だと思っています。



収入を上げるには
【自分が欲しい未来を
 得ている人の

 選択に近づける】

これが必要です。




どういうことかというと
例えば、

モデルさんの選択って
普通の人とは違います。

口に入れるものを
きちんと選んでます。

毎日
炭水化物ばかり食べたり
スナック菓子を食べたり
そんなことはしません。


これと同じで
稼ぐ人というのは
金額で物事を判断しません。

価値で判断します。

なので
金額が高いからという理由で
買ったり買わなかったり
選択をしないんですね。


↑値段で決めてたらアメリカとか行けない笑



今自分が収入が高くないなら
自分がいいと思う判断軸で
選択をし続けると
収入は上がりません。

なので
判断できる状態にしてから
金額を聞くことを
おすすめしているんですね。

 

これまでの価値観と

違った行動を選ぶことは

勇気がいることだとは思いますが

 

ぜひお金がたくさんある

未来にしていきたいという方は

取り入れてみてください^^♡



↑福岡のリッツも素敵でした♡


 

🦋公式LINEはこちら

 

▷人生を変えたい方

堅くプラス10万の収入が欲しい方

仲間とビジネスがしたい方

 

公式LINEからご連絡下さい🙌 

 

 

ボタンから追加出来ない場合は、
【@721dsmsq】
で検索してみてください😊
 
 

 🦋はじめましての方へおすすめの記事

 

 

『物販スクールの事務所のリアルをお見せします♫』副業スクールなんて全部詐欺でしょ! って思いながら、入塾した2年前。  2度詐欺に遭っていたのでスクール選びにはかなり慎重でした。 だけど事務所があったから私…リンクameblo.jp

 

『稼ぐことにフォーカスしている理由♡』お金があったって幸せにはなれない。 だけどお金があれば選択肢が増える。 不幸な人生を歩む確率は減らすことができる。   失敗続きでも未来は変えられる!物販講師…リンクameblo.jp

 

 

🦋Instagramはこちら

 

instagram

 

 

 
🦋YouTubeはこちら
 
 
 
 
🦋メディア掲載
 
美人百花11月号に掲載されました♡