月収10万円以上の生徒さん

なんと623名!!!

 

生徒さんの実績はこちら

 




「私の人生このまま平凡に終わって
 いいのかな??」

普通でいたいと言いながら
本心では
違う自分を知りたい

そう思って私は
独立するという選択を取りました。


それまでの7つの副業は
失敗だらけだったけど、

そこで諦めて
挑戦した自分を
なかったことにしたら、

自分が可哀そうだと
思ったんです。




私が副業を始めたのは20歳。

社会人1年目、
同期の叔母さんに
アムウェイに誘われたことが
きっかけです。

世の中のことを
知らなかった私は
言われるがまま
ビジネスをスタートします。

それから
ニュースキンやFX、アフィリエイトなど
7つの副業に挑戦しましたが、
結果上手くいきませんでした。


借金も作ってしまったし
失敗の経験ばかり
積み上げてしまいましたが、

このときよかったと思うことは
本気になれば目標は達成できる
と知ったことです。


借金を返済するために5つ仕事を

掛け持ちしていることもありました笑



恋愛や趣味、
友人関係、
家族や子育て、

あなたにとって
大切なことはたくさん
あると思います。

ただ、
数か月(目安は3か月から半年)
副業やビジネスに集中するだけで
人生が変わるんです。


私は本業を辞めて
物販をスタートしましたが、
そんな極端なことは
しなくていいと思います。笑

だけど、
一時的にでいいので
副業やビジネスを
優先順位の1番にすることで

人生の選択肢が
大幅に広がるんです。




集中して取り組めば
正直私たちのスクールでは
ほとんどの人が結果を出しています。

(639名の生徒さんが
 月収10万以上稼いでいます。)


自分でお金を生み出すという
経験をすることで、

自信がつきます。

自分のことをどれくらい
信頼できるかで
選択肢の幅が広がるので、

自分のやりたいこと
自分の欲しいものに
正直になれるし、
それを叶えてあげることができます。

だから
人生を豊かにするツールとして
物販は最適なんです!


だからたくさんの方が物販を学ばれてます♡



私自身、
物販からスタートして
今ではこうやって
SNSでのお仕事も
させてもらっていますが、

物販で稼ぐ前は
顔出しして何か発信するなんて
考えたことすらありませんでした。

自信がなかったし、
自分には無理と
決めつけていたからです。


発信ができるようになったのも
自分で稼ぐという経験を通して
自信がついて

むしろ
自分が傷ついた分
これから副業をする人には
いい環境で
正しい努力をして欲しいと
思ったからです。




挑戦することが怖い

これは私も
すごく
すごく
すごーーーく
わかります。

なんなら
何度も失敗してきているので

また自分にはできない
っていうレッテルを
自分で貼ってしまうのではないかと
より自信をなくすのではないかと
怖かったです。


でも怖いからって
見ているだけだったら
変わらないし、

変わらないまま
時間を消化してしまうことの方が
私は恐ろしかったです。

「あのとき行動しておけば」
そんな後悔はしたくなかったんです。




生きている時間で
一番一緒にいる時間が長いのは
自分自身ですよね。

もし本当は
こういう自分でありたいという
理想があるなら、

自分の気持ちをごまかしていること
自分自身が一番わかっています。

だからこそ
挑戦するって怖いけど
その価値があると思うんです。


成長することが
素晴らしいという
向上心がある環境であれば、

むしろ
挑戦して失敗したとしても
行動したことを認めてもらえます。

それは
チャレンジすることの勇気を
知っている人達ばかりだからです。




今までの自分の選択に
〇を付けてあげれるように
なりませんか??

失敗したと思ったままだと
過去してしまった経験に
自分の選択に
後悔がありますよね?

〇を付けてあげるためには
本気でやり切った!と
思える行動をするしかないんです。

本気でやり切ったら
結果は何かしらついてきますし、

もし物販で稼げなかったとしても
やりきったと思えるなら
副業やビジネスは諦めれると思うんです。

(独立するためには物販が
 一番リスクがなく簡単なので。)

本気で取り組むだけの価値は
十分にあります。

実際に生徒さんの変化の様子も見て
あなたの人生を変化させる
きっかけを掴んでもらえると嬉しいです。




 


🦋公式LINEはこちら

 

▷人生を変えたい方

堅くプラス10万の収入が欲しい方

仲間とビジネスがしたい方

 

公式LINEからご連絡下さい🙌 

 

 

ボタンから追加出来ない場合は、
【@721dsmsq】
で検索してみてください😊
 
 

 🦋はじめましての方へおすすめの記事

 

 

『物販スクールの事務所のリアルをお見せします♫』副業スクールなんて全部詐欺でしょ! って思いながら、入塾した2年前。  2度詐欺に遭っていたのでスクール選びにはかなり慎重でした。 だけど事務所があったから私…リンクameblo.jp

 

『稼ぐことにフォーカスしている理由♡』お金があったって幸せにはなれない。 だけどお金があれば選択肢が増える。 不幸な人生を歩む確率は減らすことができる。   失敗続きでも未来は変えられる!物販講師…リンクameblo.jp

 

 

🦋Instagramはこちら

 

instagram

 

 

 
🦋YouTubeはこちら
 
 
 
 
🦋メディア掲載
 
美人百花11月号に掲載されました♡