月収10万円以上の生徒さん

なんと623名!!!

 

生徒さんの実績はこちら

 

 



フルタイムで働きながら
月収50万を達成したゆうこさん

家事育児をしながら
物販に取り組まれ、

9か月で月収50万を
達成されました✨✨





https://instagram.com/yuko.huku?igshid=MWZjMTM2ODFkZg==

↑ゆうこさんのインスタはこちら


結果だけ見ると
簡単に稼いでいるように
見えるかもしれないですが、

そんなことはなく
これはゆうこさんが
努力をした結果なんです。




最初は5万でいいから
副収入が欲しいと
物販をスタートされました。

取り組んでいくうちに
私たちのスクールの生徒さんは
稼いでいる人が本当に多いので、

物販って稼げるんだ、
稼いでいる人もたくさんいるんだ、

そう体感していくうちに
脱サラをされることを決めました。




ゆうこさんの素晴らしいところは
質問をされるとき、
自分の考えも添えて
聞かれることです。

つい、
「この答えを教えてください。」

そう相手に委ねたくなることも
あるかもしれません。

(私は過去すごく受け身で
 全て相手任せの考えを
 してしまっていました。汗)

最初はそれでもいいのですが、
自分で考えず
全て相手に答えを求めると
相手に依存をします。

教えてくれる人がいないと
稼げない人になってしまうんです。




副業で4,5万稼ぎたいだけなら
それでもいいかもしれませんが、

自立したい、
脱サラしたい、
起業したい、

なんて思う人は、
誰かに依存した生き方を
望んでいるわけではないですよね?

そうすると、
自分の考えを持つということが
すごく重要になるんです。





質問をするときのコツは
自分の考えと
先生の考えの差を
すり合わせるようにすることです。

だからゆうこさんのように
自分の考えを持ちつつ、

その考えが
合っているのか?
違っているのか?
違っているならどこがどう違うのか?

これを知って
知った上で修正をすることが大切です。

たくさんゆうこさんは
質問をしてくれましたが、

この質問の仕方が
すごく上手だったわけです。




私自身、
誰かに依存して
よかった試しがありません。笑

だから教えるときも
自立ができるように
ときには厳しいことも
言うこともあります。

ただそれは、
過去自分がした失敗を
生徒さんにはして欲しくないからです。


自分で何かを選ぶというのは
最初は怖いですし、
そもそも自分が何を欲しているか
わからないこともあるかもしれません。

ただそれは
自分のことを知らないだけです。

みんな自分のことを
知っているようで知らないのです。




物販で稼げるようになって
自立して
自信を付けませんか?

今の生活に120%満足しているなら
何かをスタートする必要はありません。

ただ、
何か物足りないと思うから
この投稿を見ているんだと思います。

最初は
お金が欲しい
という理由でいいと思います。

じゃあ
収入に満足したら
あなたは何が欲しいですか?

1つ1つ
欲しいものを手に入れて、
自分のことをもっと知っていきましょう♪




 

🦋公式LINEはこちら

 

▷人生を変えたい方

堅くプラス10万の収入が欲しい方

仲間とビジネスがしたい方

 

公式LINEからご連絡下さい🙌 

 

 

ボタンから追加出来ない場合は、
【@721dsmsq】
で検索してみてください😊
 
 

 🦋はじめましての方へおすすめの記事

 

 

『物販スクールの事務所のリアルをお見せします♫』副業スクールなんて全部詐欺でしょ! って思いながら、入塾した2年前。  2度詐欺に遭っていたのでスクール選びにはかなり慎重でした。 だけど事務所があったから私…リンクameblo.jp

 

『稼ぐことにフォーカスしている理由♡』お金があったって幸せにはなれない。 だけどお金があれば選択肢が増える。 不幸な人生を歩む確率は減らすことができる。   失敗続きでも未来は変えられる!物販講師…リンクameblo.jp

 

 

🦋Instagramはこちら

 

instagram

 

 

 
🦋YouTubeはこちら
 
 
 
 
🦋メディア掲載
 
美人百花11月号に掲載されました♡