こんばんは口笛

たぬこですイエローハート


7ヵ月の記念撮影をしましたキラキラ


もぅね!動く動くダッシュダッシュダッシュダッシュ


なかなかいいショットが撮れないアセアセ



そして

何も用意してなくて

家にあるもので撮影しましたキラキラキラキラ








顔は若干スタンプで隠してます爆笑

気になる方はインスタで見てください飛び出すハート


私的には娘はブサカワですキューンニコニコ

自分の子なので

無条件に可愛いわけで…ちゅー


世間一般的には

めちゃくちゃ可愛いびっくりマークって顔じゃないので

わざわざ見るほどでもないですが爆笑

気になる方は下記の過去ブログのリンクからインスタへ飛行機


何はともあれ

無事に成長してくれて何よりキラキラ


今は一番可愛いムチムチ時期で

それがもぅたまらないピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


こんなに大きくなりましたハート

左は生後7日、右が7ヵ月



マイペースな更新で申し訳ありませんが

これからも引き続き成長を見守っていてくださいラブ



『はじめました^_^』たぬこです娘の専用のInstagramをはじめてみました相変わらずマイペースな更新なので暇つぶし程度に見てください貼り方あってるかな?全然分からないいいね&フ…リンクameblo.jp