こんばんは

キョロキョロ
たぬこですぶー


今日は資格取得のため
リモート授業でした笑い泣き



内容がかなり難しくて
全然ついていけてない笑い泣き


薬の成分と効能を覚えるの大変で
こりゃ無理だぁえーん
早くも挫折ぼけー


そして授業が長いアセアセ



やっぱり何時間もイスに座りっぱなしだと
足の付け根が痛くなっちゃう笑い泣き
5分休憩の間はずっと足を高く上げて横になっていましたねー

胚盤胞ちゃんの為に血流を良くしないとラブ


さっき授業が終わって
もうヘトヘトギザギザタラー



頭の中は詰め込みすぎて渋滞タラー



授業はざっくり進めるから
ほぼほぼ予習復習でやらないといけないけど
今は移植のことで頭がいっぱいで
勉強は全然手につかずぐすん


移植前は毎日勉強してたんだけどな〜鉛筆


試験も数ヶ月後にあるから
とにかくやらなくちゃチュー




そして先程
注文していたドゥーテストが届きましたキラキラキラキラ



今回は5箱イエローハート


これで明日もフライングできるぜー流れ星



最近体温も下がりだして
茶おりも出だしたし
なんか心配だなーハートブレイク


この先検査薬の線がどんどん薄くなっていくかもしれない不安。
本当にソワソワして落ち着かないよえーん


流産の心配って
出産するまで付きまとうし
10ヶ月もこんな不安な思いしないといけないなんてえーん

不妊治療してる人はもちろん
自然妊娠した人も
みんなこんな時期を乗り越えてるんだって思うと偉いなー照れ


とにかく
胚盤胞ちゃんが元気に育ってくれてる事を祈るばかりお願い