お昼寝前のたぬこですお願い
夕方ですが…笑い泣き

お昼寝前に
リラックスしたくて
癒しを求めて
何曲か曲を聴きましたラブラブ

たぬこは歌が好きなのですカラオケ


YouTubeでLIVEを見るのが好きで
何にしようか選曲迷ったぁ!!!!!!



今日youtubeで見たLIVEは

ドリカム  /   AGAIN   (2015)
宇多田ヒカル  /  Stay Gold   (2010)
DISH//   /   猫   (2020)

この3曲でしたキラキラ

猫は
最近流行ってるので聴いてみた口笛
やっぱりいい曲ラブ


ドリカムと宇多田ヒカルは歌が上手いし
LIVEもすごくいいおねがい


なんとなく気分で選曲ルンルン
オススメです流れ星


個人的に歌手では
宇多田ヒカルが大好きですピンクハート
今日聞いたStayGoldという曲を聴くと
旦那様のことが頭に浮かぶし、安心できるような歌詞でステキラブ

宇多田ヒカルは全曲オススメだ!爆笑爆笑爆笑爆笑



とにかく
めちゃくちゃ癒されたぁあぁあ〜ラブラブ
歌って人を幸せにしてくれる!
スゴイなー爆笑
妊活には癒しも大事キラキラキラキラ

お昼寝いたします流れ星