新規生徒さん募集中

お子さん~大人の方まで通われています
自宅教室で楽しく上達できます!
気軽にお問い合わせください

NEW月曜ピアノクラスもできました

生徒さんの演奏の様子など見られる

インスタはこちらからピンク薔薇


レッスンは今週から二週お休み中です。(8月は月3回のため)


昨日は念願のマティス展へ行ってきましたコップ

マティスの色彩感と好きで、この展示会は行きたいと思ってたのですが、

後回しになり締め切りギリギリになってしまいましたzzz

チャンスはいっぱいあったのに…(笑)



時間予約制でしたが、入り口から長蛇の列でびっくりガーン
絵も人混みをかき分けながら見る感じでした。




人混みが大の苦手アセアセ&せっかちなので、
全体の流れと、気になる絵だけをじっくり見るようにして楽しみましたキョロキョロ

こんなに混んでるなら画集で見た方が良いと、ちょっとトホホな感もありましたが、
久しぶりの美術館お土産も買えて嬉しかったですニコニコ

今年下半期は美術館巡りしたいなと思いました!
中学の時に西洋美術館にハマって、友達と何度も観に行ったのを思い出すニコニコニコニコ


お土産の

昨日の目玉作品「赤の大きな室内」のポスター、飾ってみました♥️
誰も弾けないチェロとマッチしてます!(笑)