モニコレ当たりました!!まい泉のとんか つ
冷凍で簡単に揚げられるとんかつ(*^^*)
5~6分揚げればできあがり♡
とんかつはもちろん!!
ソースも美味しいんです( *´艸`)
キャベツも一緒に食べたんですが、キャベツとも合うからバクバク食べちゃうヾ(o´∀`o)ノ
オススメです♪
とんかつまい泉HP
まい泉オンラインショップ

5~6分揚げればできあがり♡
とんかつはもちろん!!
ソースも美味しいんです( *´艸`)
キャベツも一緒に食べたんですが、キャベツとも合うからバクバク食べちゃうヾ(o´∀`o)ノ
オススメです♪
とんかつまい泉HP
まい泉オンラインショップ
モニコレで当たりました
資生堂 フルメークウォッシャブル ベース FWB
お湯だけで落とせる化粧下地
メイクのノリは良い気がするが
やはりクレンジングを使わないでファンデーションを落とすのはドキドキしちゃうw
メイク落としシートでも嫌いな私には厳しいかも(´Д` )
しかしお風呂で挑戦した(^-^)/
お?案外落ちてるかもしれない(^^)
ただアイメイクが濃い私にはお湯だけではやっぱり難しいです。
フルメーク ウォッシャブル ベースのサイトはこちら♪

お湯だけで落とせる化粧下地
メイクのノリは良い気がするが
やはりクレンジングを使わないでファンデーションを落とすのはドキドキしちゃうw
メイク落としシートでも嫌いな私には厳しいかも(´Д` )
しかしお風呂で挑戦した(^-^)/
お?案外落ちてるかもしれない(^^)
ただアイメイクが濃い私にはお湯だけではやっぱり難しいです。
フルメーク ウォッシャブル ベースのサイトはこちら♪
アメモニで当たりましたぁ☆彡MVNEスマートオーガニック
わーーーーーーぃ![]()
![]()
![]()
ボディークリーム現品が当たりました!!!!!!
優しく気持ちをときほぐす リラクシングカモミールの香り![]()
本当にいい香りだし、きちんと乾燥から守ってくれるし![]()
だからってキツ過ぎないから
飲食店で働く私でも使えます![]()
他の香りもこれが無くなったら買ってみよう![]()
今までで一番嬉しい当たり![]()
ありがとうございました![]()
![]()

