ハルナと時々ショータのブログ
Amebaでブログを始めよう!

モニコレ当たりました!!まい泉のとんかつ

冷凍で簡単に揚げられるとんかつ(*^^*)
5~6分揚げればできあがり♡
とんかつはもちろん!!
ソースも美味しいんです( *´艸`)
キャベツも一緒に食べたんですが、キャベツとも合うからバクバク食べちゃうヾ(o´∀`o)ノ
オススメです♪


とんかつまい泉HP
まい泉オンラインショップ
モニコレ参加中

モニコレで当たりました

資生堂 フルメークウォッシャブル ベース FWB

お湯だけで落とせる化粧下地

メイクのノリは良い気がするが
やはりクレンジングを使わないでファンデーションを落とすのはドキドキしちゃうw
メイク落としシートでも嫌いな私には厳しいかも(´Д` )
しかしお風呂で挑戦した(^-^)/
お?案外落ちてるかもしれない(^^)
ただアイメイクが濃い私にはお湯だけではやっぱり難しいです。



フルメーク ウォッシャブル ベースのサイトはこちら♪

アメモニで当たりましたぁ☆彡MVNEスマートオーガニック

MVNEメインページ
SPRメインサイト


わーーーーーーぃドキドキドキドキドキドキ

ボディークリーム現品が当たりました!!!!!!



ハルナと時々ショータのブログ


優しく気持ちをときほぐす リラクシングカモミールの香り音譜


本当にいい香りだし、きちんと乾燥から守ってくれるしラブラブ


だからってキツ過ぎないからアップ飲食店で働く私でも使えますラブラブ!


他の香りもこれが無くなったら買ってみようドキドキ


今までで一番嬉しい当たりドキドキ


ありがとうございましたニコニコドキドキ