どうもぉ〜初めまして♪ニヒヒharu030yです♪

田舎で『SLOW LIFE』を楽しもうと意気込んでますが、色々な課題があり過ぎてどこから手をつけて良いのやら…(汗) 

滝汗困ったなぁ〜

面倒くさいなぁ〜


いやいや、楽しむんだ!!

ムキー田舎暮らしを楽しむんだ!!(笑)


スーパーまで車がないと行けない所だけど
それでも楽しむんだ!!(笑)

野菜もお米も作って、半自給自足生活を目指すんだ!!


そろそろ筍も生えてくるから竹林の整備もするんだ!!


そう!!竹林と筍!!


あぁ〜憂鬱だぁ。。チーン




誰かぁ〜私を励ましてぇ〜真顔





心のお優しい方、どうぞ励ましのメッセージをくださいませ。