久しぶりのブログになりました。

こんにちは(^-^)/


先週は、寒波到来で私の住む滋賀でも大変でした。

まだスタットレスに変えてないのに、三男を駅まで送っていくことになり

しかし、駅に到着するどころか途中、橋の上で降りることになり、なんとか電車に乗ることができました雪


お迎えを考えると、こりゃスタットレスに変えないと大変だ!

外はふぶいてるし道はだだ混み・・・・

3時ごろすこし止んだのを見て、大急ぎで車屋さんへ車


さて今週の始まりは、病院の診察日でした。

腫瘍マーカーは増えてなくて、1桁のまま。内診が久しぶりでしたが、異常もありませんでした。

ちょっと一安心(;^_^A


その時に乗ったタクシーの運転手さんとお喋りしてたら、奥様が同じ婦人科のガンということがわかったんですが、

さすがに初対面だし、お名前も連絡先も聞けませんでした。

同じ病院なので、いつか会えるかな・・・


なんせ私、結構人見知りで自分から聞くのが苦手なので

入院してもお友達を作る余裕がなかったんです。(ノ_・。)

なので今年は、進んで自分からやっていこうと決意をしたのですが、なかなか上手くいかないです(ノ◇≦。)


今週の土曜日、大阪で医療講演会があるのを見つけました。

なので行こうと決意しましたぺこ

もし会場で一人でうろうろしてる50のおばちゃんを見かけたら

声をかけてくださいかお

自分の今の状態やこれからの事を、勉強していきたいと思っておりますグー