おはようございます。


明日から新学期ですね。

毎朝起こすのが大変なんです~~

どうしたら起きてくれるのでしょう??

4月からは一人で起きれるのでしょうか??


今日は2年まえの今頃を振り返ってみたいと思います。


2014年1月、気持ちも新たに初仕事。朝も早くから出勤してました。

もうこの時点で、気付くはずでしょ、お富さんじゃないけど

お腹まわりは変わらず、いたっって元気、痛くもかゆくもなく、ビールぐびぐび、ラーメンパクパク

便秘もなく・・・自覚症状・・気づかな~い(-_-;)


ある日吐き気が止まらず、病院へ・・

そこはちょっと大きい個人病院。CTとってすぐに公立病院を予約してくれました。


そこで今の主治医とご対面、目がめっちゃデカい(ノ゚ο゚)ノ

普通にしてても目がビックリなので、こっちも思わず目がデカくなるんです(@_@)

そこで見事に『がんです、かなりひどい状態です。ご家族は?』

なんてな感じで、あとあと思えば、テレビのシーンみたいなこともなく、

先生も身構えてましたが、『は~そうですか・・・』しか言えなかった。涙もじわ~とくるだけで

これからの事を一人で聞いて、頭の中で日程とか、子供のお弁当とか、お金のこととか・・・

パラパラ漫画みたいに流れていきました(((゜д゜;)))


3月に腹腔鏡手術をして、卵巣がんステージⅢと診断。

4月から抗がん剤はじまりました。


この続きは、次回へネコ