今年もあと少しですね・・・


一年を振り返ると、3月で仕事を辞めて、次男は大阪で新生活をスタート。

三男は高校3年生に・・


ドキシルの副作用で、足がかゆく、腫れて歩くのも大変でしたが、それ以外はなく

病院も月1回の通院、3か月に1回のCT検査。

ドキシルも5月で終わり、6月からエンドキサン錠を1日2錠

副作用は髪が少しずつ抜け、頭のてっぺんが・・・(〃∇〃)


そしてポルノのライブに行けた!!音譜


今年1年は、入院もなく、熱も出なくて穏やかに過ごせました。

来年もこの状態で過ごしたい。


去年は入院を5回もしました。

その間、毎日ポルノグラフィティを聞いてました。心の支えでした。


離婚して子供3人を抱えてどうしようもないとき、いつも私を元気にしてくれたのも

告知されたとき、目の前が真っ暗になってどうしたらいいのか、毎晩泣いてた時も

彼らも歌が、わたしの心をあったかくしてくれました(^∇^)


でも、死への恐怖や残していく子供の事、

この先どうなるのかの不安、母子家庭だったので残せるお金も財産もない


生活は大変だったけど、4人と1匹、3DKの市営住宅で普通に暮らしていたのに

このまま、ささやかな幸せが続くと思っていたのに・・

50を迎えた去年、今度は自分の幸せを・・・と思っていたのにな~


ほんとに、人生ってわかんないものですね叫び


私は人生いろいろより、普通の人生でよかったのにな(ノ_・。)