先日のこと

ちなみにこの時病院に行ったのは、ちょっと吐き戻しが多すぎたから気になって行った。
結果風邪やウィルスなどの問題は無かった。

もう首も座っていて、体格的にもナツちゃんと同じくらいに見える男の子。

ハルが笑い返すとニコニコしてくれた。
ソーシャルディスタンスを守りつつ、ナツちゃんの顔も見せることに。
お、これはナツちゃん初めての同世代と交流かも!

赤ちゃん同士の可愛すぎるやり取りが見れるかも!!
(勝手にお友達にするハル)
ナツちゃんも男の子がこっちを見ていることに気がついた様子。

さぁ、ナツちゃん、初めてのお友達だ!!
まさかのツーン。
塩対応をするナツちゃん。

男の子は継続してニコニコ。
(申し訳ない)
もうそこに誰もいないかのような対応をするナツちゃん。
まだ赤ちゃんに慣れていないのかな?
(自分もバリバリの赤ちゃんだけど)
コロナが落ち着いて公園デビューとかしたらお友達作ろうね。

このあとお医者さんに聴診器当てられた時はギャン泣きして帰りました。

フユさんはこの一連の話を聞いてちょっと喜んでいました。(相手が赤ちゃんでも娘が男の子と仲が良いのは嫌らしい)

おわり