生後6カ月になったナツちゃんの進化③は後追いです。

以前は一人にしても眠かったりお腹が空いていたりしなければぐずらなかったナツちゃん。

生後6カ月になってから変わった。
相変わらず足は上がってるし、クーイングもある。

特に一緒に遊んであげていたわけじゃなくても、一人になると・・・
目視だけじゃなく音でも反応している様子。

ママー!と言うのも上手くなってきたナツちゃん。

嬉しいけれどとても焦る。

トイレからも走って戻るよ。

一応トイレに行く前に「ママちょっとトイレ!すぐ戻るから!」と言って行くけれど無意味。
しなプシュやアンパンマンがお気に入りのナツちゃん。

テレビに子守をバトンタッチして、ミルクを作りに行くけれど、
ナツちゃんがいるリビングとハルがいるキッチンは同じ部屋。
けれどハルの姿が見えないと泣き叫ぶナツちゃん。

ちなみに声をかけたり歌ってあげたりするけれど、効果はまちまち。

おわり