どこ目線 | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

3月になりました。

正式に辞令がおり、夫の海外赴任が決まった。


かほさんは家族です。

ネコちゃんを飼われている方なら

私の気持ちをわかってもらえるでしょうか?


10歳。腎臓の弱さを持ち、気管支が弱く、腰骨足らずで生まれてきて、とても臆病で神経質ときたもんだ。


連れて行ける訳がない。


機内に持ち込めたとして、騒ぐようであれば鎮静剤を投与するとのこと。量が合わなかったら😱


貨物機の中で離れること30時間

その間飲まず食わず(緊張すると食べられない)

どうなると思いますか?


肝リピドーシスがよぎります。


大丈夫かもしれない。の可能性が低い


猫は家につく。


置いてなんて行けない。


里親なんて探したくない。

永住じゃない。帰ってくるの。


私は行けない。行きたくない。


1人で行って。


たかがネコ🐈ですって?

違う。

愛おしい我が子。