読了 | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

お久しぶりです。昨日は満月でしたね。
 マヤ暦では赤い月。赤の月間。赤い龍の日にはじめるといいというので、とりあえず
読了報告。(やったことないこと)

始まりといえば、ハルは学校に復帰して
順風満帆かと思いきや
夫の海外赴任が決まりそう。

自由の国アメリカ🇺🇸

きっと、新しいステージなんだと思う。

田舎暮らしに欠かせない車問題
(免許がない💦)
ハルの頑なな行かない宣言
かほ15時間飛行機耐えられるか問題
(老齢猫の里親探し?)
私の難病の病院問題

別に行かない理由探ししてる訳ではない
クリアにしないとならないことが待ってるだけだ。

私にとっても夫にとってもかほの存在は大きく、15時間のフライトに耐えられるのか?その後の検疫。どうなんだろう。もし亡くなったら寿命って思えるのか?

ハル
新しいことは苦手
完璧主義者の言葉問題
キンダーガーデンからスタートして家庭教師を土日つけるか?


とりあえず主治医と相談
今から教習所通って免許取得💦
(首回らないのに運転できるのか?)

とりあえず、単身で先に行ってもらう。
夏休みビザめいいっぱい使ってバカンスからスタート。

新しいステージって
こんなハードル高いのか。。。