秋ですね | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。




昨日の空

夕空です。切り取った一部分ではありますが

きれいな空でした。


ハルは今週末運動会です。


イレギュラーな運動会の練習も楽しんで?頑張ってます。


運動会は縮小で行われるので

表現演目は2学年合同です


1、2年生

3、4年生←ハル

5、6年生

四年生のダンスは難しいのに〇〇ちゃんはダンスが上手いんだよ〜さすが四年生❗️

って言うんです。


成長したなぁって聴いてて思いました。


ハルのお友達(唯一の)と手作りカードゲームを作って遊んでると連絡帳に書かれてて


笑ったのが

ふとんというアイテムカード

寝ることでHPが回復するらしい。


一緒に技を考えて

書いてくれるらしい。


日々が有難くて感謝しかない。



9歳になって抱っこは出来ないけど

甘えん坊にはなってきた。


ただただかわいい💕かわいいしかない💕