嬉しい1日 | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

おはようございます

目が覚めたらイモムシのように縮こまってる
ハル

そっと寝に来て
寄り添ってくれたようです。

私は誰よりも早く寝てしまいましたえー

寝る前に見たニュースで
北川景子さんのおめでたが
凄く嬉しい気持ちで

芸能人のおめでた話に興味なんてなかったのに
親戚のおばさん気分で嬉しい気持ちでした。

よかったね〜
よかったね〜
大変だけど頑張ってね
(ばあちゃんみたいだ)

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

昨日
猫友さんから
素敵な荷物が届いた


ハルとかほへの愛がたっぷり入ってた

消毒液とマスクは金かダイヤモンドのような価値を感じてしまう⭐︎キラキラ

うわ〜凄い‼️
と言ったら
ハルも大喜びして
飛びついた
中に遊べるプレイマットまで入ってる
折り紙で
早速作って遊びました。


ちゅーるをしっかと見たかほは
ソワソワ〜♫

かほはお風呂場でゴシゴシするんです
そして頑張ったね。
ってちゅーるを貰うんです。

その儀式が定着してしまい
風呂蓋の上に乗って
催促してました

(ごめんあげなかった)

なんでもない時にあげると
人の顔二度見します

ネコも二度見するんです


とても幸せな1日で終わりました。


今日はどんな1日になるんだろう。