ワクチンと健康診断 | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

こんにちは。

今日は良いお天気☀️

かほは今日は健康診断とワクチン

昨夜
チッコ採取したいからシート抜いておいてね。
って言ったんだけど
思いきり忘れて就寝された旦那様

いいんだけどさ。

またチッコ持って行くのが面倒なだけ

かほはビビリん子ちゃん
診察台で
お漏らししちゃったんで
採取出来たそう

唸る
シャーする
空気砲出す

いつも
大人しいかほ見てるんでにわかに信じられない

連れて行ってくれたのは旦那さん

保定2人いて
旦那さんの役割は顔を撫でてあげる事って言われたらしい

お父さん噛みつくじゃん
イヤだよ〜

真顔私ならきっと
なだめられるわニヤリ

とか言っちゃって

かほを撫でたらチッコくちゃい
(´-ω-`)
漏らした所で伏せだからビッチャリ付いたんだって



蒸しタオルで拭いてたら
ウー
バッ
って唸りと空気砲聞いた。
😱😱😱😨😨😨

チッコからストルバイト出て
潜血出たそうガーン
いつもより酷くないから様子見だそう

体重は5.14

5キロきる日が見えてきたイエローハーツ

歯の状態は見れず
爪もきれず


血液検査が何もないといいな

ワクチン打ったので
今日は様子見

お熱出ませんようにあしあと



八つ当たりでしょうか
腕を噛んできました。
もうムカムカ
かあさんのいけず〜
とか言いそう
こんながっぷりくる事ないから
不満だったのね〜
(痛くはないのよ)