くまもん(仮)里親探し…運命の人2 | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

こちらは
静か
(私が鈍感すぎるんだろうか)

かほ。今日は寝室にこしらえたベッドで寝てる

古い工場の屋根飛ぶんじゃない?と思いましたが
そんな強風でもない

どうか自然の猛威は発揮せず
被害が最小限で済みますように


              *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



もう
里親探しは諦めて
ウチの子でもいいか?
って悩みだした時

ネックはハル

友好的なくまもん(仮)もハルは引くようだ。
隠れようと必死になる。

子どもが嫌いなのか
ハルの奇抜を見抜いたのか(笑)

子どもが嫌いなら
我が家はアウト!

フレンドリーな先住さんがいる
お家がいいのだろう。

里親探し続行の気持ちにシフトしなおし

そんな時
ダメ元で
声をかけていた人から連絡があった。
「まだ猫ちゃんいる?」

いますよ。
います。

フリーにすると
タンスの天井にジャンプするわ
脱走してかほめがけて逢いに行っちゃう
かわい子ちゃん
になってますよ。
(心の声を封印)



実は
新年会でネコの紹介させてもらったんだ。
そしたら
写真見るなり
家族に聞きたいから少し待ってって言う人が現れた

というではないか!



どうやって登ったの〜
猫垂直にジャンプしたの〜
えーびっくり猫って垂直に飛ぶのね!
って事がわかったよ


この知らせは
正直驚いた。

翌日
その方からメールが届いた。