くまもん(仮)里親探しは大変…番外編 | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

台風に備え
ではなく
米びつの米を切らした私。

明日の暇つぶしにDVDを借りに出かけ
帰りにスーパーに寄って貰った。

驚き‼️
スーパーの品が報道で見た情景と同じだった。

目指すはお米!
お米は沢山ありました。
(*´Д`*)

で。
おやつも買ってしまったうずまき



どうか
大きな被害が出ませんようにショボーン🙏


くまちゃんの続きを書きました。
読んで頂けたら嬉しいです

          (♡ˊ艸ˋ♡)(♡ˊ艸ˋ♡)(♡ˊ艸ˋ♡)
ウチはペット委員会がある
階下の方が猫を飼っていて会員さん
かほを登録告知して
お知り合いになった。

かほを愛でてくださり
ハルの誕生も驚きながら喜んでくれた方
(高齢なもんで(^^;;猫が運んで来てくれたと喜んでくれた方)

長年暮らしていた猫ちゃんを高齢と病で看取って
月日が流れ
まだ癒えてないだろうけど
この方なら安心して託せると思いお声かけした。

そしたらなんと

数日前に

保護猫預かりボランティアに登録して
年明け面接に行くという

かなり気持ちをぐらつかせてしまった

でも結局
保護猫ちゃんに会いに行くと答えてくださった

何ということだ!
と思いましたよ。

数日前に声かけしてたら
運命は大きく変わっていたかもしれない。

猫神様の計らいに
お互い苦笑い。

♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩

保護猫ボランティアで迎えた子は
同じキジトラの女の子
(女性かなマダムかなご婦人かな)

あまえんぼちゃんな子

その後
彼女はおうちの子になった。


運命ってあるんだなぁって
思うの。

その方が家を空ける時
お世話に入らせて頂いてる。

すごく可愛くて

彼女に会う度に
出来事を思い出します。

愛おしくなります。


年も明けて
10日

運命の人現る!

脱走してリビングで寛ぐくまもん
(ケージフリー中にハルが開けちゃうアセアセ)