写真が届く | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

おはようございます

木曜日

速攻で足を運び

パンフレットを見ると

マルルゾロがなかった!

移転してたわ〜

スタンプラリー
一軒500円でコンプしたければ2万越えてしまうね(♡ˊ艸ˋ♡)
ちょっとムリよ。

500円じゃ済まないし。

井の頭公園側で散策するとなると
行きたい場所は

まず丸井の二階
そのあと公園に向かう道
金のサル手前に
わちふぃーるどがあってダヤンに逢える

そうそう
猫カフェもあるね

北口には
ひこうせんがあって(元祖ネコキャラ雑貨)
コピス吉祥寺にねこせかいがある

ハーモニカ横丁があるし〜
サトウのメンチカツ
(@ ̄ρ ̄@)

て地図だけ見てニヤつく私

やっぱりお迎えがネックで平日は思うようには動けずショボーン

旦那さんにハル預けたら
野外映画も見れちゃうんじゃない?

ってにやけちゃう〜
(@ ̄ρ ̄@)

パンフレットに謎解きがあった。
解きたい
解きたい
解きたいよ〜

ちょっと解いちゃった。
完成させたい!


10月入ってすぐの頃

運動会が12日
13日はゆっくりして
14日行こうかと思っていましたが

台風来てるし。


園の一斉メールで運動会は
14日になったと連絡があり

さて
いつ行こうかな?


キジトラの子
2年前に里子にいったくまもん(仮)
先住さんと手を繋いでるように見えて
泣けちゃった。
幸せ通信が届き安心します。

この子
歌いながら階段上がって
起こしに来るんですって
₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡
素敵な表現される素敵なパパさん


幸せ。