明日から10月 | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

こんにちは。

今朝はベッドから落ち
凄い早起きのハル

派手な音がしてかほと一緒に寝室に向かった。

今までならタワーに逃げてしまってたのに
simikoさんのスタンプから

ってついてきた。


早朝のかほとのイチャコラ時間が
終了アセアセ

ハルは
そのまま起こしといた。
三角と高低差にこだわったらしい

朝からプラレール作って遊びだしたけど

ご飯も食べて
したくも出来て
バスの時間に遅れないように出られてる。

環境の変化って凄い。

良かった。

昨夜寝る時
幼稚園も小学校も行かないで
ずっとお母さんといたいって言ってた。

ちょっとだけ不安になっちゃったかな。


本当はお母さんもずっとハルといたいけど
ハルが大人になる為にちょっとづつ
離れて頑張る場所が幼稚園。
離れて頑張ったら大人になる為に勉強するのが小学校。
大人になってほしいから
ずっといたいけど
お母さん我慢するの
だから一緒の時はずっとひっついていてね。

って言ったら
にやけてた。
あっという間に寝た!


ずっとお母さんだから。

そのうち
いやでも離れていくんだろうから。


僕は子どもの大人
っていう

5歳だけど55歳っていう

大人になりたいというハル



子どものままがいいって照れ

コナン君じゃないんだからさ。