”世界遺産の旅☆Aリーグ(≡^.^≡)♪” | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

おはようございますキラキラ

朝から
ヤマハのお教室を楽しみにしてるハル

(と言っても好きな曲だけ練習)


その間に
かほの楽しい旅行の話を


かほは
世界遺産の旅に出かけましたよ



          流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
優しいmitueさん
怖い顔ばかりじゃなく
かわいい💕顔もという思いから
化け猫リーグのみにゃさんを
いつものかわいいお顔で
COCOちゃん添乗員で出発!


行き先は
エジプト🇪🇬





赤いリボンがかわいい💕
ハル兄って
あなた健気すぎる。
本当健気な子



ピンクの砂漠で記念撮影

知らない国
綺麗な景色に思いを馳せる

ピンクの砂漠いつか行ってみたいなぁ


mitueさん素敵な
旅をありがとうございました



 
9月にBリーグ
10月にCリーグの旅があり
世界遺産の旅どこになるんだろう?って
今からワクワクします。