”うちの子版クリスマスカード連絡用コメント欄” | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。


図々しくも
うちの子クリスマス企画に応募しました。
絡みもなく申し訳ないので
リプログから投稿させていただきます。

あしゅさん
どうぞよろしくお願い致します。
名前は「かほ」と言います
5歳 女子
ストリート出身で
1カ月なったかならないかで我が家に来ました



とても臆病な性格で
繊細な子です。
昨年末
人で言うところの鬱になり
療養中です。
(ホメオパシー)

最近自我を出し
よく鳴くようになりました。
本当は甘えん坊でさみしんぼう
だと伝えてきてくれるようになりました。



写真が嫌いな子でほとんど寝てるか横顔しか撮れず
使い辛かったら申し訳ないのですが
正面向いた写真になります。
どちらでも構わないので全てお任せ致します。

どうぞよろしくお願い致します。

どちらもダメな場合ご連絡ください。
必死で撮ります!