早期破水入院6日目。26w1d | 26w5d 893gで出産!ママBLOG

26w5d 893gで出産!ママBLOG

次女出産予定日2022.2.28。
なのですが、2021.11.18 25週破水→MFICU入院→26w5d緊急帝王切開
となりました。
2022.3.5退院しました!

今日は祝日ですねー。


といっても変わらぬ毎日。


最近はドクターも働き方改革のせいか、

土日祝日はお休みが多いらしく、当番の先生しかいないので、誰も顔を出さず。



まぁ変わらないのでよいんですけどね。





変わったことといったら、

お股の静脈瘤が悪化してるかも、、、




って思っているんだけど、

もしかしたらこれカンジダかも、、、




ってくらい。


まぁ地味につらい。

かゆいし、むずむずするし、落ち着かない。



お風呂、シャワーも禁止だし、

スッキリしない。




あした診察してもらうことになりました。




おうちでお利口さんしている娘は、

珍しく今朝4時におきて、ご飯を食べたそう。



え、あげたの?!アセアセ




っていうのはあるんだけど、

仕方ない。



あとパパの後追いがすごいらしくて、大変だそう。

やっぱりお利口さんしていても、寂しいとか、いつもと違う、とかあるんだろうなショボーン



ごめんね、、、

ママも辛いよ、一緒にいてあげられなくてショボーン





今日のお昼ご飯。

ハヤシライス。




お皿にかけて食べるんだろうけど、

なんか洗い物増やすのが申し訳なくて、

(どうせ洗うんだけど)

そのままかけずに食べました。


なんかわかります?この感覚w