数あるブログの中で、私のブログにアクセスしていただきありがとうございます!!


日々の買い物、美味しかったものや家事・育児、できごとを気ままに、思うままに書いていますウインク


30代主婦のなんてことないブログですが、楽しく読んでいただけると嬉しいです❤






こんばんは🌛*゜


今日は寝落ち回避🫡🫡🫡


子どもたちのご飯が終わってからノンストップで動き続けてました😇😇😇


大人の夕食準備⇒

食器洗い⇒

部屋の片付け⇒

掃除機がけ⇒

お風呂の準備(洗ってお湯溜め)⇒

子どもたち連れて薬局⇒

帰ってきて自分と子どもたちのお風呂⇒

素っ裸のまま子どもたちに保湿して服着させる⇒

自分の服着て髪の毛乾かしてスキンケア⇒

夫帰宅⇒

夫お風呂の間に夫のお弁当箱洗う&夕食あたためる⇒

大人夕食⇒

子どもたちと全力で遊ぶ⇒

次男寝かしつけ⇒

寝落ちしそうになりつつたえるwww⇒

洗濯物干し⇒

洗濯物たたんで片付ける⇒

保育園準備⇒

そして今に至ります🥺🥺🥺


いつかの夕食
なぜ今この写真www
なんか撮ってたのに載せ忘れてたのwww


なかなか今日は頑張った🥺

でも疲れた😇😇😇


2日連続で寝落ちしてたからね🫣🫣🫣


洗濯物がたまってた😇😇😇


全部たたんで片付けたからスッキリ✨


今日はいつもの3倍速で動いたwww


やっとホッと一息つけた🥺


明日は寒くなるみたいやから子どもたちも長袖長ズボンで保育園連れていこっと😗


私もカーディガン着て行こう…


さてさて、少しゆっくりしてから寝ます✋

すぐ寝てしまいそうやけどwww


おやすみなさい😴💤







楽チンやのにキレイめにも合うこんなロンT欲しかった🥺

綺麗めにもカジュアルにも着れるロンTです✨

少しサラッとしてる生地感やけど、しっかりしてるから良い🤭

オフホワイトとネイビー2色買いしちゃった🥺

これからいっぱい着る❤️ 

 

サラッと着れて、ベストの方がかなり重宝してる🥺

上下ともサラッと着れて楽チンで、ベストの方は色々使い回しできてメッチャ着てます🤭

パンツはゆったりやけどストンと落ち感あるのもGood👍

これからの季節ロンTとかに合わせて着たい🤭🤭

 

着てみたら細見えしてメッチャお気に入り🥺

袖のフリルがメッチャ可愛いけど、可愛すぎず私にでも着れました🤭

肩から腕にかけてストンと落ちてくれるのでメッチャ華奢見え・細見えしてくれて最高❤

キーネックタイプのマスタードとカーキを持ってるけど白と黒も欲しいwww

 

絶妙なピンクの色味とモチっと柔らかで着心地最高❤

たっぷりとしたモチっと柔らかなニット🥺

ピンクの色味が可愛すぎずとっても良い❤

スキニーやレギパンにも合わせやすくてメッチャ好き🤭