数あるブログの中で、私のブログにアクセスしていただきありがとうございます!!


日々の買い物、美味しかったものや家事・育児、できごとを気ままに、思うままに書いていますウインク


30代主婦のなんてことないブログですが、楽しく読んでいただけると嬉しいです❤






こんばんは🌛*゜


今日も1日終了!!


でもまだ洗濯物干しが終わってへん🫣🫣🫣


洗濯機回すの忘れてて、待ち状態です🙁🙁🙁


まぁそんな日もあるな✋


朝になってたよりはマシ✋✋✋


今日は仕事がサクサク進んでなかなか順調やった🙌🙌🙌


目標よりも先のものまで終わらせて帰れて嬉しい❤


17時半に帰れたのも最高🥺🥺🥺


明日も頑張ってサクサク終わらせたい!!


でも受発注業務ってその日その日で状況変わるからホンマにイヤwww


いきなりドバドバ発注書流れてきたら白目なる‎( ꒪⌓꒪)←この顔文字好きwww


今更送ってくんなよ∑ってなる‎( ꒪⌓꒪)


そんな時に限って納期先のとかもきてて、後回しにしてたらどんどん溜まっていくっていう負のスパイラル😟😟😟


さらに問い合わせとかも次から次にきたりしてもうテンテコマイよwww


明日も落ち着いて先の先まで進めたい!!


やる気だけはあるよ!

やる気だけは!!

↑これ重要☝




そんな今日の夕食は鯖の味噌煮が余っていて冷凍しちゃってたものを活用した🤭


なんのこっちゃわからへん写真www

鯖の味噌煮を骨とってほぐして、大葉をみじん切りにして、金ごまと一緒にご飯と混ぜただけの混ぜご飯😋

そこに錦糸卵と刻み海苔をかけて食べると美味しいの🥺🥺🥺

鯖の味噌煮に濃いめの味がついてるし、味噌ダレも一緒に冷凍しとけばしっかり味がついて良き🤭

錦糸卵がめんどくさい時は無しでもいいけど、刻み海苔は絶対必要☝️

これと、味噌汁だけで大満足な夕食になりました🥺
完成写真がないっていう残念な結果🤣🤣🤣

お酢を少し入れてちらし寿司風にしても美味しいけど、今日は入れへんかった😗

入れた方が疲労回復に良かったかな🤔🤔🤔



あ、、、洗濯機終わったらしい😶

洗濯物干して、読書タイムにしまーす❤

おやすみなさい😴💤









サラッと着れて、ベストの方がかなり重宝してる🥺

上下ともサラッと着れて楽チンで、ベストの方は色々使い回しできてメッチャ着てます🤭

パンツはゆったりやけどストンと落ち感あるのもGood👍

これからの季節ロンTとかに合わせて着たい🤭🤭

 

着てみたら細見えしてメッチャお気に入り🥺

袖のフリルがメッチャ可愛いけど、可愛すぎず私にでも着れました🤭

肩から腕にかけてストンと落ちてくれるのでメッチャ華奢見え・細見えしてくれて最高❤

キーネックタイプのマスタードとカーキを持ってるけど白と黒も欲しいwww

 

絶妙なピンクの色味とモチっと柔らかで着心地最高❤

たっぷりとしたモチっと柔らかなニット🥺

ピンクの色味が可愛すぎずとっても良い❤

スキニーやレギパンにも合わせやすくてメッチャ好き🤭