数あるブログの中で、私のブログにアクセスしていただきありがとうございます!!


日々の買い物、美味しかったものや家事・育児、できごとを気ままに、思うままに書いていますウインク


30代主婦のなんてことないブログですが、楽しく読んでいただけると嬉しいです❤







こんばんは🌛*゜


今日はいつも以上にバッタバタで仕事でしたが、なんとかなった🥺


なんとかなったんかな…なったつもりかもしれへんwww


来週の月曜日に出勤するの怖いな🙁🙁🙁


でも大丈夫なはず…知らんけど…笑


今日はとびきり忙しくて、1日中何かに追われるように仕事してたけど、合間合間に子どもたちの写真見て頑張ってた🥺




足で次男にジワジワ近づき、くすぐると爆笑してくれる🤭

それを微笑ましく見守る長男www

その後、自分もーっと寄ってきました🥺🥺🥺

太すぎる足は気にしないでくださいwww
自分で見て引いたwww

可愛すぎる❤

こーゆー何気ないことが癒しの時間です🤭🤭🤭

この写真見て、あー私幸せ❤ってなってる私は本マに幸せ者やな!
単純で扱いやすいのかもしれへん…

今日も寝るまでの少ない時間で子どもたちと戯れよ🥺🥺🥺











サラッと着れて、ベストの方がかなり重宝してる🥺

上下ともサラッと着れて楽チンで、ベストの方は色々使い回しできてメッチャ着てます🤭

パンツはゆったりやけどストンと落ち感あるのもGood👍

これからの季節ロンTとかに合わせて着たい🤭🤭

 

着てみたら細見えしてメッチャお気に入り🥺

袖のフリルがメッチャ可愛いけど、可愛すぎず私にでも着れました🤭

肩から腕にかけてストンと落ちてくれるのでメッチャ華奢見え・細見えしてくれて最高❤

キーネックタイプのマスタードとカーキを持ってるけど白と黒も欲しいwww

 

絶妙なピンクの色味とモチっと柔らかで着心地最高❤

たっぷりとしたモチっと柔らかなニット🥺

ピンクの色味が可愛すぎずとっても良い❤

スキニーやレギパンにも合わせやすくてメッチャ好き🤭