数あるブログの中で、私のブログにアクセスしていただきありがとうございます!!


日々の買い物、美味しかったものや家事・育児、できごとを気ままに、思うままに書いていますウインク


30代主婦のなんてことないブログですが、楽しく読んでいただけると嬉しいです❤






おはようございます☀️


通常通りの日常がやっと始まるー!!


月曜日な気分やけど、もう水曜日😶


出社したら特に迷惑をかけたであろう方々に1人ずつお礼とお詫びを言おうと思いながら起きた朝でした🫣🫣🫣


いや、マジで迷惑かけたから本気で謝る…


でも、子どもが1番なので許してください🥲🥲🥲


昨日は作り置き少し作って、

鯖の味噌煮
ひじきの五目煮に見せかけた四目煮www
インゲンの胡麻和え
付け合せや炒め合わせ用の野菜炒め
鳥の唐揚げ
辛味チキン

朝はチャーシューを甘辛く焼いて、お弁当完成!!
チャーシューは夫作です🤭

チャーシュー担当なのwww

そして朝ご飯に梨を食べてる…
梨、美味しすぎ❤

梨がフルーツで1番好き❤

さぁさぁ!!
今日からあと2日しかないけど、頑張るよ!!

今日も1日笑顔で過ごそ✨







サラッと着れて、ベストの方がかなり重宝してる🥺

上下ともサラッと着れて楽チンで、ベストの方は色々使い回しできてメッチャ着てます🤭

パンツはゆったりやけどストンと落ち感あるのもGood👍

これからの季節ロンTとかに合わせて着たい🤭🤭

 

着てみたら細見えしてメッチャお気に入り🥺

袖のフリルがメッチャ可愛いけど、可愛すぎず私にでも着れました🤭

肩から腕にかけてストンと落ちてくれるのでメッチャ華奢見え・細見えしてくれて最高❤

キーネックタイプのマスタードとカーキを持ってるけど白と黒も欲しいwww

 

絶妙なピンクの色味とモチっと柔らかで着心地最高❤

たっぷりとしたモチっと柔らかなニット🥺

ピンクの色味が可愛すぎずとっても良い❤

スキニーやレギパンにも合わせやすくてメッチャ好き🤭