数あるブログの中で、私のブログにアクセスしていただきありがとうございます!!


日々の買い物、美味しかったものや家事・育児、できごとを気ままに、思うままに書いていますウインク


30代主婦のなんてことないブログですが、楽しく読んでいただけると嬉しいです❤







先日コストコに行った時に連れて帰ってきた大きなお友だち…


ハグミービッグベア🐻

長男が気に入ってね…

ちょっと後回しで買うか考えよって夫と話して離れようとしたら泣き出して、、、

買っちゃった🙄🙄🙄

買うにしても最後にしたかったのに結構最初の方に見つけてしまい…私が抱っこ紐で次男抱っこのテディベアを背中に背負う形で買い物したわ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

メッチャしんどかった😮‍💨

大人気らしくて、売り出してもすぐ完売になるらしい😳

常滑店でずっと見てへんかったもんなぁ…

あ、、、見つけたのは守山倉庫店です!!

長男大喜びでね、、、

鼻にチュー❤

ご満悦☺

ベッドに移動させたら足を枕にして寝た🤭🤭🤭
可愛すぎる❤

寝かせるとダブルベッドの半分を占領するデカさで若干邪魔やけども🙄🙄🙄

毎日長男が遊んでるから買ってよかったなって思う☺

ちなみにこのデカさで4000円😳

安すぎやしないかい!?

デカさにもビックリやけど、お値段にもっとビックリやったわwww

末永く愛でてくれることを祈ります🙏🙏🙏

処分しづらすぎるからな😇😇😇

長男と次男とでいっぱい遊んでおくれ❤







夏にピッタリな梅うどん😋

梅の風味が本当に美味しい!!

サッパリ食べれるから夏バテ時にも大活躍!!

本気でリピしてる🤣 

 

買って正解!!楽チンで可愛いレギパン😍

私はギンガムチェックを購入したけど、本当に可愛い❤ 

そして何よりラク!!

しっかりした生地やのにストレッチがきいてて、屈伸がラクにできる😚 

メッチャおすすめ❤


 角質が取れてちゅるちゅる肌に❤

私はかかとと膝のケアに使っています!!

効果がわかる、本当にすごい!!

 


 本当に美味しいチョコレート❤

冷蔵庫に常備してちびちび食べて癒されてます!!

色んなチョコが入っていて飽きませんおねがい

 



私のお気に入り&オススメ