今日、整形外科にいってきましたチーンチーンチーン


14時頃、長男がウンチをしたのでお尻を洗いに行こうと抱き上げた時、、、


左の腰からお尻にかけてビキィーーーン∑と、痛みがゲローゲローゲロー


そこから左のお尻あたりがずっと痛いチーンチーンチーン


前かがみになったらメッチャ痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


痛みが出た時は、なんとか長男のお尻を洗い、オムツを履かせるまでできたけど、ヤバいなと思って夫に電話滝汗


夫、早退して帰ってきてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして整形外科へ…


結果は…


ぎっくり腰の1歩手前∑


ひっっっゲッソリゲッソリ



産後1ヶ月動かず赤ちゃんのお世話だけとかにせーへんかったのも要因の1つらしい滝汗


とにかく体がガチガチに張りすぎてるようです滝汗滝汗滝汗


特に肩、腰、お尻が酷いとキョロキョロ


とにかく安静にしてるしかないみたいやけど、無理チーンチーンチーン


家事も育児もあります真顔真顔真顔


痛みを逃がしつつ、耐えつつ、ゆっくりなら動けるから、それで過ごすしかないなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


こうなると、実母が近くにいないのがツラいなと実感するチーン


義母は何もしてくれへんからね滝汗


今日も来てくれたけど、私が動いて、料理とかもやったからね滝汗


やろうかの一言さえないキョロキョロ


やからさ、義母は逆に来てくれへん方が良いのよね…


と、いうことで、頼る人が本当にいないので、痛みを堪えつつ頑張ります!!


授乳でさえ苦痛よチーンチーンチーン


私の左のお尻からふくらはぎが、もうずーっとダル痛いのも出てて、最悪よニヒヒ


さらに動いたらお尻の奥?が痛むしねチーン


早く良くなることを祈りつつ、いつも通りに家事頑張ります真顔


34歳、ついに気持ちだけではカバーできひん年齢になったんやと改めて実感www


でもまだまだ若いと思って頑張ります真顔