1日に何回も長男に言う言葉…


お願いやからやめて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


懇願しても叱ってもやめるわけがない真顔真顔真顔


今日も盛大に家を荒らしていますチーンチーンチーン


背後に注目!

荒れ放題の我が家ゲローゲローゲロー

引き出しから物を出しまくり、
タオルやらオムツやら全部棚から落とし、
ベビーサークルからオモチャを次から次に出し…

さらには与えたビスケットを粉々に砕いて床にばら撒くゲッソリゲッソリゲッソリ

もう頼むわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今やっと次男が置いて寝てくれたから掃除機かけましたアセアセ

もう諦めが肝心やけどな真顔

それでも荒れ放題の家の中見てるとイヤになる滝汗

とにかく1年我慢と思ってるけど…

そして寝不足はとりあえず3ヶ月我慢と思ってるけど…

寝不足な中、長男のヤンチャに家の中だけで付き合うのはつらすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

外に連れて行ってあげたいけど、とりあえずあと少し、1ヶ月検診が終わるまでは我慢…

1ヶ月検診で異常がなければスリングで次男抱っこして長男を公園に連れて行ったりしてあげようキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そしてまた恐怖の夜が始まる滝汗滝汗滝汗

Amazonプライム見ながら乗り越えるようにしようかな…

何もない中、抱っこして孤独に耐えるのツラいな…

とりあえず長男よ、、、
お願いやからやめて笑い泣き笑い泣き笑い泣き