明日は退院です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


メッチャ嬉しいおねがい


もうね、早く帰りたくてたまらへん!!


長男に会いたすぎる!!


本当に本当に会いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次男と2人で寝不足ながらも昼間も一緒にお昼寝したり、家事が一切ないラクな生活から一転、明日からは怒涛の日々やけど、楽しみでたまらん爆笑


長男に会えへんのが本当にツラいショボーンショボーンショボーン


夫から送られてくる写真…

激かわ!!
可愛すぎるー!!

グッチャグチャwww

でも超絶愛しい!!!!!!

顔もテーブルも床もすんごいことになってるけど…

それがまた可愛いんよねおねがいおねがいおねがい

入院初日は長男の泣き声が聞こえた気がしてハッと起きるのが何回かあったし滝汗滝汗滝汗

長男は平気みたいやけど、私が限界です!!

はぁぁぁ
早く朝になって欲しい…

今晩は長いぞ…

そして明日のお迎えの時間まではもっと長く感じるやろうなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

あと少し!
我慢!!!!!

とりあえず明日は会ったら長男と夫にハグとチューをしてあげよニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

今のところ夜は添い寝なら寝かせてくれる次男ですが…
今夜はどうかな?

明日から昼間は寝れる気がしないので、、、
夜は極力寝かせてください笑い泣き

ながーい夜の始まり始まりぃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き