今日の夜から…


私…


歩けません滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


歩けへんっていうか、もう動くのも辛い…


左の足の付け根が痛くて痛くて…


妊娠初期から痛みはあったんやけど、息子を妊娠した妊娠後期もあった痛みで、息子を出産し、2~3ヶ月後には全然気にならへんくなってたのに…


妊娠したらまた痛み出して、、、


そして今日、痛みがヤバすぎて歩けませんアセアセアセアセ


骨盤ベルトしても痛い…


息子のお世話もあるから頑張って歩いてるけど、もう本当にヤバい…


痛い…


今は横になってるから大丈夫やけど寝返りするのも痛くて辛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日の朝、起きたらラクになってるかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


なっててくれな困るんやけどな…


本当にヤバい…


息子の時よりヒドイ…


どうしよう…


明日はまだ夫がいるからいいとして…


明後日の平日が…恐怖…


痛すぎて、横になってる今も疼いてるからね滝汗滝汗


うーん…

困ったな…


とりあえず明日の朝ラクになってることを祈ろう…


そして明日は無理に動かずにいよう滝汗


誰か…助けてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き