おはようございます😃
レタスしかないっ!サラダの具材に困った時の
意外といけたトッピング❤️❤️

✴︎うまい棒消費アレンジです🌈

会社の部署の方が転勤されると言うことで、
単身赴任だから枯らしちゃうから、もらったけどあげる〜と🤣
花束とうまい棒30本セットを大量にいただいちゃいました🙇‍♀️💕
キレイな可愛お花💐
なんだか得しちゃいました💕ありがとうございました♪

お花は家に飾ったのですが、
大量のうまい棒。。たべきれへーーん🤣

と言う事でお料理に使おう!と。。
サラダ🥬作ろうとしたけど、レタスしかなくて、、
絶対コレは合うだろうと思って明太子味のうまい棒を
粉ごなに割って上からトッピング😊💕👌🏼
袋のまま割るだけなので手も汚れませんっ!!


レタスにはごまだれをかけてます◎
食べた瞬間、、、え?おいしーーーい❤️
うまい棒のサクサクな食感と明太子味のピリ辛が
ごまだれと合う◎

サラダというより、お酒のつまみに最高🤣🍺

うまい棒を普通に食べるよりも、
すごくすごくうまい棒が良い役割をしてくれてる感が◎笑

私の旦那さん気づかずに、コレうまい!いける〜と🤣❤️
うまい棒やねんで!と言うと全然わらかんかったって言ってましたww

いただいたものは全部食べたいので、
色んな料理にアレンジしたいと思います♪

ぜひ、うまい棒消費に困った方は試してみてください🥰🌿
家族で盛り上がる食卓になりますよおお〜!

ご覧いただきありがとうございました♪