たまに無性にシチューが食べたくなりませんか🧡?

カレーやシチューは何日もアレンジできるので便利です♪
私はよく残った2日目のシチューはオムライスにかけて
明太子を入れて明太クリームオムライス🥚にしたりしますっ💕

ごく普通のシチューですが、
海鮮、シーフード類を入れると旨味がぐんっと増して
より美味しくなるっ!!

今回はコストコにいつも行ったら買うホタテを♪



大ぶりでたくさん入っていてとてもおいしい🌻
普通にバター焼きでも絶品です!

これを入れました❤︎
シチューの具材を炒めた後、冷凍のまま投入!
⇨解凍やチンしなくても一度茹でてあるので大丈夫👌
 炒めているうちにホタテから出汁が出るのでより旨味がましますっ
後は普通のシチューの作り方と同じで♪

ちょっと豪華に海鮮を入れることで、
本当に美味しさが増すのでおすすめです💕栄養たっぷり!

※スーパーのシーフードミックスは少し小ぶりすぎて
食べる時小さくなって行方不明になっちゃいます😭

付け合わせは、
『生ハムとナッツのサラダ』
カシューナッツをトッピングすることで栄養価もあがり、
ナッツは美肌効果も高くしょっぱさがとても合います♪