焦った、、 | 元気ですか~

焦った、、

今朝の出来ごとです

部屋の片づけをしていて何かにぶつかった(?_?)

で、その瞬間にゴトンといった音(?_?)(?_?)

何かと思い見ると、、、

なんと!

テーブルの上から写真保存用に使っている外付けHDDが落ちてました!!

取り上げてみるとHDDからは何か変な音がしてる

壊れちゃったか( ̄_ ̄ i)

確かめてみるとHDDにアクセス出来ない(  ゚ ▽ ゚ ;)

え~!!

この5年の間に撮った写真が保存してあるのに、、、(。>0<。)

直ぐに取り説とBAFFALOのサイトで確認してみました

で、そこにあったのは

本製品を落としたり、強い衝撃を与えないでください

 故障の原因になります』


ガ~ン!!

故障

故障

故障

頭の中が真っ白になりました

この5年で撮った数々の写真が無くなるなんて、、、

写真の出来は兎も角、いろんな所に行った思い出が、、、

それから必死に奮闘する事1時間

何をしてもダメでした

諦めて修理可能か(と云うより保存した写真が復元出来るのか)を確認するために

購入したヤマダ電気に持って行こうとコンセントを外したのですが

その時に何となくもう一度コンセントに挿してHDDにアクセスしてみたら

HDD内の写真がパソコンのモニターに写ってる!!!

何がなんだか判りませんが取り敢えず

ほっ

[ おまけ ]

$元気ですか~






ほな~(^O^)