見納めかな~ | 元気ですか~

見納めかな~

以前にアップした近所の公園の桜さくら。

$元気ですか~

これを撮ったのが3月20日

で今では、、
$元気ですか~

満開です春

ここでは例年、近所の人たちが準備をしてさくら祭を行っているのですが今年は開花が早すぎて準備が出来ずで閑散としてました

まぁ、酒盛りやらカラオケでの賑やかな祭でなくのんびりと桜を楽しむには良いのでしょう

お年寄りや小さな子供連れの人が数人程で花見を楽しんでましたね

自分もこうして写真を撮るには人の入り込みが無くて良かったです!

$元気ですか~


$元気ですか~


$元気ですか~


$元気ですか~

道に桜の花びらが沢山落ちていたのをみるとここで桜を楽しめるのはここ数日かな、、

桜って儚いね~(´_`。)





ほな~(^O^)