高尾山口紅葉屋 | 元気ですか~

高尾山口紅葉屋

高尾山薬王院のお参りも無事に済み下山したのですが高尾山に来てこのまま帰る訳にはいきません

高尾山に来たら“とろろ蕎麦”を食べなきゃ!!

で、食べて来ましたょ(^.^)/~~~

$元気ですか~

自分が食べたのは“麦とろめし定食(そば付)”にしました

$元気ですか~

ハル主が食べたのは“天ぷらとろろそば”です

麦とろめしがとても美味かった~(^-^)

そばも美味かったけど、いつも行ってる高橋家の方が一枚上かな、、

あっ、私感ですょ、、、

$元気ですか~


$元気ですか~


$元気ですか~



今日から1週間振りに仕事です

う~ん、仕事忘れちゃったけど大丈夫かな、、、(-。-)y-゜゜゜





ほな~(^O^)