こんにちは。

昨日のブログにいいね等くださった方々ありがとうございました。

昨日も仕事が始まる前から疲れてしんどくて、
黙々と業務をこなしていました。
昨日はしんどかったなぁ。

帰ってきてから食べなくても良かったんですが、
アイスをなんとなく食べてしまいました。

それからメイクだけ落として寝ました。
旦那さんも疲れてそのまま寝てました。

今朝は7時半に起きて、朝食を食べたのですが、
眠すぎて二度寝。

旦那さんにいってらっしゃいだけ言って、9時まで寝ていました。

起きて、洗濯物を干してから
お風呂に入りました。
髪を洗ってすっきりしました。

髪の量が多過ぎて頭皮にすぐ汗をかくのと、髪を乾かすのが大変なので、
次の仕事休みに美容院を予約しています。

その後、
お風呂掃除、ペットのお世話をして、料理の下ごしらえをし、ブラックのアイスコーヒーを飲みました。

そして、
気分転換に買い物に出かけました。
気になっていた服がセールになっているのを知っていて、それ目当てで行ったのですが、
また買ってしまいました(・・;)


※画像お借りしています。


それからお気に入りの中華料理屋さんでランチしました。

半ラーメン&チャーハンセットを頼んだのですが、ラーメンの麺がいつもと違う気がして、
麺を変えたのかな?と思い、店員さんに聞きましたが多分変えてないとのことでした。

その店員さん新人ぽかったので真偽は謎かも知れませんが、あまり追及してもクレームっぽくなるのでやめました。

そして食後にアフタヌーンティーでデザートを食べました。
節約で飲み物は水のみです!笑




今日は自分の服も買えたし、
久しぶりにちょっと良いお店でランチできたし、
最近の疲れが癒されて、よい気分転換になりました。

今は家で洗濯2回転目しています。

今日も仕事頑張ります〜╰(*´︶`*)╯♡

ここまでお読み下さり、
ありがとうございました♪