こんにちは。


昨日も仕事、無事終わりました。


23時に退勤。


今朝は旦那さんのアラームで6時半に目が覚めてしまいました。


そして、

今朝の体重測定で、目標体重達成しました!

これをキープorまた徐々に減らせていければいいな。


お風呂掃除、ペットのお世話をしてから

プロテインで朝食。


旦那さんをお見送りして

10時半まで二度寝しました。


洗濯物干し、料理をして、昼食。



最近、また野菜を意識してたくさん摂るようにしています。


今日は

・ズッキーニとベーコンの黒胡椒

・ほうれん草と人参とツナのマヨ生姜あえ

・豚肉とタマネギの生姜ポン酢


を作りました。



野菜嫌いの旦那さんにもできるだけ多く野菜を摂って欲しくて、野菜料理を出来るだけ作るようにしています。


それに加えて最近、低カロリー&低糖質の野菜ジュースも2人で飲んでいます。



旦那さんが激務なため、

身体のためになるものを沢山食べて欲しいのですが、野菜嫌いなのが困りものです。


食卓に出したら大体全部食べてはくれますが。


旦那さんが明日飲み会で夕飯不要なので、今夜はたくさん野菜を食べてもらおうと思っています。


わたしは

今日仕事に行ったら明日はお休み。


疲れているので明日はたくさん寝たいです。


それで午後に行けたらジムに行こうかな。いや、無理かな。わかりません。



ここまでお読みくださり、

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡