こんにちは。

昨日も23時に退勤。

今朝は旦那さんの仕事の都合で5時半に起きました。

凄く眠い💤

旦那さんの朝食を用意してから、私は二度寝。
8時半まで寝ました。

起きて自分の朝ごはんを準備して食べ、
シャワーを浴びました。

それから、洗濯、掃除機かけ、ペットのお世話をして、玄米をセットして

気分転換に出かけました。

スタバでいちごバナナフラペチーノを飲みました。



バナナブリュレフラペチーノ目当てで行ったのですが、
いちごバナナの気分だったのでこちらにしました。

さっぱりして美味しかったです。

そして、以前
妹と一緒に行ったイタリアンランチです。

・サラダ


・パン


・妹の、ズッキーニとイカのジュノベパスタ


・私の、トマトパスタ(具は何か忘れました)


・チョコブラウニー


ここのお店とても美味しいので、また行きたいです。

ここまでお読みくださり、
ありがとうございます♪