こんにちは。

今日は待ちに待ったお休みです。

ジムに行こうかと思ったのですが、
仕事の疲れを取るためと、家事とかしたくて行きませんでした。

今月はもう行く余裕が無さそうなので、
今月はジムは6回でした。

わたしは週5勤務で夜遅くに退勤のことが多いので、
来月は週1でジムに行けたら良い、にします。

来月、23日間出勤なのですよね😱
因みに先月と今月は22日間出勤です。

わたしは一般雇用で、病気のことも誰にも言わずに働いているのですが、
運が良いことに、今の職場が割と自分に合っているので、そこまで負担にならずに働けているのかなーと思います。

誰も私が統合失調症だとは思っていないかも分かりません。
最初は週3のパートで今の職場に入りましたが、週5で働いてくれたらありがたいのですがどうですか?と、営業担当さんから打診があり、
わたしももう少し多く働きたかったので今の働き方に落ち着きました。

その打診があった時は週4くらいがいいかな、と思っていたのですが週5でも何とかかんとか家のことと両立できて?いる気がするので、挑戦してみて良かったかもしれません。

そして、明日お給料日なので、
それが楽しみです♪

今日はお昼ご飯にベーカリーのパンを買ってきて食べました。

プレッツェルの形をした柔らかいパンと、
きなこ揚げパンです!


カロリーやばそうですね!?笑

これに野菜ジュースを付けました。

今日は午前中に
掃除機かけ、洗濯、布団干し、ペットのお世話、
スーパーと薬局に買い出し、を終えました。

今、マックで120円のアイスコーヒーを飲んでます。

この後は、
なんか旦那さんが〇〇の冷凍餃子を買ってきて欲しいみたいで、
それだけまた買って帰ります。

どうでもいい情報ですが、
〇〇は2番目に家から近いスーパーです。
1番近いスーパーで午前中は食材を買って自転車で帰宅しました。

ではでは、
ここまでお読みくださり、
ありがとうございます♪