こんにちは。

昨日も23時に退勤しました。

昨日は疲れていて、メイク落としたあと、
いつもの睡眠薬を飲んでそのまま寝てしまいました。

深夜2時半ころに目が覚めて、
シャワーを浴びて髪を洗いました。
すっきりしました。

その後、ついでに料理しました。

ズッキーニと鶏肉のレモンマリネと、
もやしのナムルです。



それから、
お腹が空いてしまい、録画したアニメを観ながらお菓子を食べてしまいました。

深夜の変な時間に料理したり、早朝にお菓子を爆食いしたり、色々とやらかしました。
本能のままに生活してますね…💦

その後、早朝4時半〜7時半まで寝ました。

起きて旦那さんとプロテインで朝食にし、
洗濯物を干したり、
ペットのお世話をしたりしていました。

旦那さん出勤後、
眠くて10時半までまた寝ました。

起きて、
今日は仕事がお休みなのでジムに行きました。
キックボクシングのレッスンでした。
今月6回目のジムです。

すごい汗をかきましたが、
今日は調子が良く?
まだまだ運動し足りなくてちょっと不完全燃焼でした。

でも、一つ一つの動きの精度を上げて、強度も上げていけば、同じ時間内でも
もっと良い運動になるはずなので、地道にコツコツがんばりたいです。

もっとキックボクシングやボクササイズが上手くなりたいなぁと思うので、コツコツがんばります。

ジムを後にし、
マックでアイスコーヒーを頼み、
年始に買った福袋に入っていた無料チケットを使ってそのままマックでお昼ごはんにしました。

ジムでの運動の後、ファーストフードってどうなのよ!?ということが頭をよぎりましたが、たまに?ならいいか…と思い、そこは目を瞑りました。

最近は、減った体重をキープしているのですが、
キープしたままでその後減っていないので、
もう2キロくらい落としたいところです。

ファーストフード食べといて何言ってんだって感じですが。。

今日はお仕事お休みで、料理も掃除も洗濯も終わってしまったので、
また引っ越しに向けての断捨離をしようかと思います。

使わないハンガーを捨てたいです。
ハンガーって引越しの時に地味にかさばるんですよね。。

昨日はお仕事前に断捨離が結構進んで、
帰宅したら旦那さんに褒められました笑

さて、
お休みの日、ゆるゆる過ごしたいです。

ここまでお読みくださり、
ありがとうございます♪