こんにちは。

昨日も23時に退勤。

昨夜はあまり疲れていなかったので、お風呂に入ることが出来ました。

仕事で疲れていると、お風呂に入るのが翌朝になってしまうこともあるんですよね。

今日も仕事から帰ってきてからすぐにお風呂に入れると良いんですが。

**

今朝は洗濯や布団干しなどをした後、
この前買ったUNIQLOのエアリズムの1500円のTシャツがすごく良くてヘビロテしているため、
同じものをユニクロに買いに行きました。

ジム用に買ったんですが、
普段着としても結構着てるんです。

それでUNIQLOに着いたら、
パラシュートパンツとカーゴパンツが両方とも1000円引きになっていたので
オフホワイトのものを試着して買いました。

今はMサイズでも余裕があるくらいなんですが、ゆったり着たいのでMサイズにしました。

エアリズムTシャツ1500円だけの出費のはずが、
カーゴパンツとパラシュートパンツも買ったので思わぬ出費になりました💦

昔、私が中学生、高校生くらいの頃、パラシュートパンツとかカーゴパンツって流行ってて、懐かしく思うと共に、流行りは巡るんだなぁと感じました。

その後、薬局でオールインワンの詰め替えとシャンプーの詰め替えを買い、
スーパーで牛乳や野菜を買って結構疲れたので、
お昼ご飯はタリーズでサンドイッチとアイスコーヒーにしました←タリーズも高いので、これも痛い出費でした💦

いつもはマックの120円のアイスコーヒーなので、比べてしまうとタリーズがめちゃ高い気がします。

今日は思わぬ出費が続いたので、明日からの節約もまた気を引き締めたいです。

さて、
今日は職場に、
買ったオフホワイトのカーゴパンツと、白のエアリズムTシャツで行こうかな。楽ちんなので^ ^

**

来たる引っ越しのため、
できるだけ荷物を少なくしたいので、
帰宅したら、もう着ない服の断捨離もしたいです。

けっこう断捨離は進んでいるのですが、
まだ捨てれるものがあるし、
もう使わないバッグとかも捨てたいです。

話が色々飛びました。

ここまでお読みくださり、
ありがとうございます♪