こんにちは。


今日はお休みで、

途中起きたりしましたが、

朝10時近くまで寝ていました。


それからシャワーを浴びて

プロテインを摂り、


スーパーまで食材の買い出しに行きました。


料理のレパートリーを広げたいので、

新しい料理にいろいろ挑戦したいです。


お昼ご飯を食べて、

旦那さんと映画に行きました。




アニメも観ていたし、

ドラマも観ていました。


映画、凄く良かったです。


終始微笑ましくて穏やかな気持ちで観れたし、

感動して涙するシーンもあって

とても素敵な映画でした。


永野芽郁ちゃんも、高橋史哉くんも

若くて可愛かった。


昔は永野芽郁ちゃんの良さが

彼女のデビュー当時は分からなかったんですが、

最近、素敵な女優さんだなと思うようになりました。


**


去年からなんとなくわかっていたことですが、


旦那さんの仕事の都合で

夏、引っ越すことになりました。


わたしは、今の仕事も今のキックボクシングジムもおそらく辞めて、

新しい職場&新しいジムで心機一転スタートする予定です。


新しい環境や、お家が落ち着くまではバタバタするでしょう。


快適なマンションに住みたいです。

出来ればスーパーが近いところがいいなぁ。

あとは駅近だったら言う事なしです。


今が

スーパー、コンビニ、更に最寄り駅まで

とても近いマンションに住んでいて、

この生活に慣れてしまっているので

新しいマンション探しがどうなることやら。


転勤族なので仕方ないのですがね。


ここまでお読みくださり、

ありがとうございます♪